Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

モバイル Gmail、携帯絵文字に対応!

モバイル Gmail、3キャリアの携帯絵文字に対応(CNET JAPANより)

使い方はモバイル Gmailは携帯ブラウザからhttp://gmail.comにアクセスするだけ。ただし通常のキャリアメールから送った絵文字には対応しません。またPCからは絵文字は送れません。

Gmailはアカウント持ってるので便利になってありがたいです。

まぁ、絵文字はこれでもかって程使うわけじゃないけど何気なく使えるのはうれしいもんです。

昨日発表されたSoftBankの「PCメール」のサービスといい近い将来キャリアメールの呪縛から逃れることも可能になりそうww

最近メールアドレスが増えすぎて使い道ないのに持ってるアカウントもあるなぁ・・・。