Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

デジモノステーション SIM PERFECT BOOKにはSIMカードが付録

デジモノステーション SIM PERFECT BOOKのSIM
12月12日発売のデジモノステーション 1月号増刊の「SIM PERFECT BOOK」にはSIMカードが付いています。付録されているのは「IIJmioプリペイドパック for BIC SIM」非売品です。最近はMVNOの数も増えて、色々なプランが登場しているので自分にあったものを選ぶのが大変ですね。 使う端末が複数あるので個人的には1契約で3枚使えるIIJ mioが便利です。って書きながらペラペラ「SIM PERFECT BOOK」読んでたらOCNモバイルONEは1契約で5枚まで使えるんですね。知らなかった。早速勉強になりましたね。