Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

湯涌温泉旅行 いろはのある風景

北鉄バス バス亭 湯涌温泉と湯乃鷺温泉
湯涌温泉」と並んで設置されている「湯乃鷺温泉」バス停標識レプリカ。 湯涌温泉街で撮影した花咲くいろはで見覚えのある風景の写真を。張り切って聖地巡礼というわけでもないので再現度は低いです。
みんちと緒花が駆け抜けたあの道
オープニングで緒花たちが駆け抜けたあの道ですね。
湯涌温泉街2
湯涌温泉街
結名ちゃんがサイダー飲んでたあの商店
エンディングで結名ちゃんがサイダーを飲んでるあの商店ですね。店内のケースにサイダーが見えます。
秀峰閣
緒花が歩いたあの道
湯涌温泉街を望む
エンディングで4人がおすまし顔のあの橋
エンディングで4人がおすまし顔でいたあの橋ですね。 喜翠荘のモデルとなった白雲楼ホテルはすでに解体され跡地は散策園となってます。ホテル跡地のあずまや天井には白雲楼ホテルのパネルが設置されていました。
白雲楼ホテル跡地
白雲楼ホテル入口外観
白雲楼ホテル 大広間
玉泉湖から望む白雲楼ホテル
白雲楼ホテル 孔雀の間
連休の終わりだったこともあり静かでのんびりとした雰囲気でした。特に白雲楼ホテルの跡地はあずまやがあるだけなのにずいぶんとそこに立っていたような気がします。 jimixi blog: 湯涌温泉旅行 1日目 jimixi blog: 湯涌温泉旅行 2日目