Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

L-04Cをアップデート

L-04Cを購入したときからやろうと思っていたL-04Cのアップデート。そもそもこのアップデートでエリアメールに対応するというところからL-04Cを購入したはずだったんだけれどもアップデートにはWindowsが必要ということで先延ばしにして来た。実はWindows XPの入ったネットブックがあったのだけれど、これではアップデートをしようとしたらメモリが足りませんと言われてしまった。今回MacBook AirWindows 7を入れたので今ようやくアップデートかけたってわけ。 購入から4ヶ月経ってからようやくアップデート。 Optimus chat L-04Cの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ アップデートにはドライバのダウンロードとLGMobile Support Toolのインストールが必要。 Download List アップデート自体は5分ほどで終了。ソフトウェアバージョンは[L04C-V10d]から[L04C-V10f]に。