Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

プロジェクターユニット F01購入

F-04Bを買ってからずっと買おうと思っていた、プロジェクターユニット。プロジェクターを内蔵したケータイも発売されているけれど、こいつはF-04BからだけでなくRGBケーブルでPCと接続して投影出来るので、取り扱いがなくなる前にはゲットしておかなければと、docomoショップに問い合わせて取り寄せてもらった。 F-04Bに入れた動画を投影して何度かキャッキャしたら呆るんじゃないかなーと思いつつも、RGBケーブルやビデオケーブルでの出力も出来るので"何か"のときに役に立つと自分に言い聞かせる。大抵は"何か"のときは来ないんだけど。 11日に注文して13日には届いた。docomoから届いた包みには「携帯電話機」と書かれて送られてきたので、またケータイ買ったのかと家族に勘違いされた。 ケータイじゃないんだよと言い訳しつつ早速開封の儀に。
F01 付属品
本体のほか同梱品はバッテリー、フタ、RGBケーブル、ビデオケーブルとマニュアル。まずは本体を充電。その間に投影する用にF-04Bに動画をいれておく。