Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

イタリアでTIMのプリペイドSIMゲット

TIM SIM
いきなり乗る予定だった飛行機が飛ばないアクシデントもありましたが、欧州へ旅行に来てます。乗り継ぎでヒースロー空港を駆け抜けたり、ツインのはずがダブルベッドの部屋を1日だけ割り当てられたりして、ドタバタしてましたが今日はようやく落ち着いて観光出来ました。 で、今はイタリアのローマにいます。空港で早速TIMのプリペイドSIM買いました。SIMが€10で、オプションの「TIM×Smartphone」が€2で€12。 なんだか随分安いから間違ってるんじゃないかと思ったけれどとりあえず使えているのでよし。 -- Sent from my Nokia N900 using Nokia Messaging