Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA E72 v051.018での変更点

NOKIA E72をv051.018にアップデートしての変更点についていくつか。今回のアップデートはチェンジログが出ているのだが、どうも全部がその通りとはいかないようで。

Nokia E72 firmware v051.018 released – Changelog inside(Daily Mobile)

ブラウザやOvi Musicクライアントなどはアップデートされた。一方でQuickOfficeは特にアップデートされることなくv6.2.217のまま。またAdobe Readerは前回のアップデートで2.5にアップデートされたのが1.5に戻されてしまった。これについては私以外にも1.5に戻ってしまった人がいるみたい。他にも細かい改善がされているが見たところ分るものはこんなところ。待受画面での時計の表示がちょっと小さくなったかな?

Adobe ReaderについてはE72でほとんど使ってないのでバージョンが戻ったところで対した弊害はないんだけれどね。