Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA 705NKの修理完了

再起動問題の対策ファームにアップデートしてもらうためSoftBankショップに預けた705NKが今日帰ってきた。ショップに持ち込んだのが26日でファームアップ完了の連絡を受けたのが今日31日。今回もN82とき同様実質4日ほどで手元に帰ってきた。 手元に帰ってきたといっても今はほとんどSIM挿して使うこともないのでとりあえずスクリーンショットを取れるようにアプリをインストールしたくらい。 ショップに持ち込む前のバージョンのスクリーンショットを撮影するのを忘れていたんだけど、Twitterで呼びかけたらtkh5さんの手持ちの705NKが対策ファーム前のものだということでスクリーンショットを撮っていただいた。tkh5さんありがとうございました。 ということで、ファームアップ前(左)とファームアップ後(右)のスクリーンショット
Screenshot705NK019 Screenshot705NK020
これで所有のNOKIA端末は2台とも再起動問題の対策ができた。