Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

明日の新機種発表会

docomoからはHTC Magicが発表されるようですが、それに加えて「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」とのコラボレーションとしてネルフ仕様の端末も発表されるらしい。これは明日の発表会がますます楽しみになったね。当日は大学に行っているのでtwitterをチラチラ見るぐらいしかできないと思うけど。

最近だと「東のエデン」に登場する携帯電話のデザインをNECが手がけているのでそのモデルが出てきたら面白いと思うんだけどな。キャラクターとの単なるコラボモデルはあんまり興味ないけど劇中で登場する端末が実際に発売されるのは結構面白いし、アニメーション自体の宣伝になるのとアニメの中で製品の露出することは良いことだと思う。

明日はdocomoのほかにSoftBankも新機種発表会なのでそちらも気になる。

Sent from iPhone 3G