Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

seesaa blogがiPhoneに対応していた

このブログでも利用しているブログサービスのseesaa blogがiPhoneに対応したみたい。自分のブログを表示して確認してみた。
seesaa blog for iPhone
blogはそのうちiPhoneに対応させたいと思っていたけどseeesaa側で対応してくれたのはありがたい。ただし、画像については最適化されてないみたい。画像は元のままで使われているのではみ出してしまう。
seesaa blog for iPhone 02
Google syncもそうだけど色々なサービスがどんどんiPhoneに対応してくれるのでますますiPhoneが使いやすくなる。これだけ周りのサービスを動かした携帯電話って今までにないんじゃない。