Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

iPhone宴会行ってきた

昨日秋葉原Ei Ishiiさん主催の「iPhone宴会」に参加してきたよ。オフ会に参加するのは初めてだったからちょっと緊張していた。それでも「iPhone宴会」ということだけあって集まった皆さんは熱心なMacユーザで「濃い」話やオフ会ならではの話がたくさん聞けた。自分にとっては「濃い」話はぼんやり雰囲気が分かる程度だったのだけれど。
IMG_0109
それから「怪しいモノ」を見せてもらったり良い音のヘッドホンを試させてもらったり。2次会では初代iPhoneが登場、はじめて実物をみた。形が違うのは写真とかでも分かるけど細かい部分がiPhone 3Gとは違うってのは触ってみて初めて分かる。初代iPhoneもって来てくれたゆうさんありがとうございました。 今回は話に夢中だったので写真取るのを忘れてしまった。オフ会に参加して感じたことはやっぱり実際に同じものに興味を持ってる人たちとお話しするのは楽しいし、勉強になる。今回「iPhone宴会」を主催してくれたEi Ishiiさんありがとうございました。