Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Flickrのアカウントをアップグレードしたよ

このブログに載せてる写真はFlickrにアップしているんだけど今までフリーのアカウントで使ってきた。フリーのアカウントには色々と制限がある。せっかくの円高なので今回プロアカウントにアップグレードしてみた。 『pro』の表示が現われました。
Flickr!のアカウントアップグレードした。
フリーのアカウントでは1ヶ月にアップロードできるのは100MBまでだけどこれが無制限に。画像をまとめておくセットも3つまでの制限がなくなる。動画のアップロードも可能に。(フリーアカウントでは視聴のみ) Proアカウントの購入はPayPalで済ませた。動画はYouTubeにアップすることが多いからあんまりFlickrにはアップしないかも知れない。ここら辺は使い分けを考えないと。これを機にデジタルカメラを買ってみるのもいいかもしれない。とあるTwitterではデジイチ談義が頻繁に行なわれていていやでも耳に入ってくるので。