Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

夏、本番。

夜も寝苦しい暑さが続くこのごろですがなんとか窓を開けたり扇風機回したりとエアコンの使用を控えて過ごしています。

夏の甲子園も開幕していよいよ夏本番です。野球といえば私は月に何回か草野球をやっています。今朝も6時から1試合やってきたのですが、早朝にも関わらず暑いったらありません。こまめに水分補給が欠かせません。

試合後チームの一人が暑さで気分が悪くなってしまいました。早朝でも気分が悪くなるほどの暑さなので日中に外で運動する人はお気をつけて。

ここまで書いて暑さが伝わるような写真の1枚でも撮っておけばよかったと後悔。グラウンドは河川敷なのでほとんど日陰がないんですよ。