Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Blogで振り返る2019年

2019年一発目のガジェットはDIESEL ON FULL GUARD 2.5でした。訳あってすでに手元にはありませんが、、、。

jiminynseries.hatenablog.com

5月には大型連休を利用してイタリア旅行に行ってきました。この旅行の際に初代DIESEL ONを壊しています。
jiminynseries.hatenablog.com

7月にはiPad miniを購入しています。こいつを買ってからiMacの前に座る時間が減りました。

jiminynseries.hatenablog.com

5月に購入したばかりのDIESEL ON FULL GUARD 2.5が10月に故障してしまいます。ここで購入したのがGalaxy Watchです。正直もっと早くこちらを買っていれば良かったと思うくらいに活躍してくれてます。Wear OS by Googleとはなんだったのかという感じ。

jiminynseries.hatenablog.com

そして今年のハイライトはなんといっても11月に到着したCosmo Communicatorでしょう。今もこの記事をCosmo Communicatorで書いています。約1年前にクラウドファンディングで出資してから「まだ来ない、まだ来ない」を繰り返してついに手に入れたキーボード端末です。

jiminynseries.hatenablog.com

2019年購入ガジェット達

更新予定の記事を書く前に大晦日になってしまました。なかなかBlogに割く時間が減っていく一方なのですが、なんとか来年も続けていくつもりです。来年は日本でも本格的に5Gが展開される予定ですから楽しみです。