Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Flickr Pro account更新

Flickr!のアカウントアップグレードした。
Flickr Pro accountを更新しました。というか更新されました。上のスクリーンショットは2009年にProアカウントにしたときのもの。 先日FlickrのProアカウントを復活する旨のニュースが流れましたが、以前からProアカウントだった人は継続だったと思うんですが……今回仕切り直しでProアカウントが出来たってことなのかな? Hey there, Flickr Pro, nice to see you again! | Flickr Blog ——で、先日確認したら次回の支払日が今日になっていました。PayPalから『Yahooに支払したよ!』ってメールが来たのですが、どうも自動更新になってるみたいですね。もともと更新するつもりでいたので良いんですが急に支払確定してたのでちょっとビックリしました。 後で確認したらYahoo.comのアドレスにちゃんと『自動的に更新されるよ』ってメールが来てました。以前からのProアカウントユーザは2年間はお値段据置きの$25/年で利用出来ますが、それ以降は$49.99/年になるようです。 今回リニューアルされたProアカウントの特典も旧Proアカウントとそう変らないのに倍はどうかなあ……。