Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

iMac(Late 2009)をOS X Mavericksにアップグレード

Mac OS X v10.9.4
昨年にMacbook AirMavericksにアップグレードしたときにはiMac(Late 2009)のほうが動かないアプリケーションがあっては困るのでアップグレードを控えていました。 jimixi blog: MacBook AirをOS X Mavericksにアップグレード —で、アップグレードするのはすっかり忘れてたのですがOneNote for Macをインストールしようとしたときに10.9以降じゃないと対応しないよと言われてしまったのでiMac(Late 2009)のほうもようやくMavericksへアップグレードしました。