Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Nokia Wireless Charging Cover for Lumia 1020 CC-3066購入

Nokia Wireless Charging Cover CC-3066
DT-900、DT-910とQi対応充電器を買いましたが、肝心のWireless Charging Coverを未だ手に入れていませんでした。というわけでようやくLumia 1020のQi対応カバーを購入。Camera Gripと同じくこちらも色はブラック。本体をお揃いのホワイトが欲しかったのですがどうもまだホワイトはない様子。ここはカバーの多色展開が待たれます。これでようやくQiでの充電が出来るようになりました。
Lumia ファミリー
徐々にLumiaとアクセサリーが揃って来ました。こうしてみると黒か白しかないのであまりカラフルではなくLumiaっぽくないですが白と黒なのがかわいいってよつばのとーちゃんも言ってたのでいいとしましょう。