Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Blogで振り返る2020年

振り返るほどBlogを更新してませんが、年末恒例なのでやっておきましょう。 今年はコロナ禍で色々と思うように行動出来なくなってしまいましたが、幸い無事に1年が過ごせました。

7月にそれまでキーボードにこだわりはありませんでしたが、分離型キーボードMD770を購入しました。

jiminynseries.hatenablog.com

購入時にFILCOリストレストも欲しかったのですが、欠品中でした。先日確認したら在庫が復活していたので注文して、ちょうど昨日届きました。正直、ただの木の板でしょと思っていました(失礼)がなかなかどうして、具合がいいです。

FILCO Genuine Wood Wrist Rest M size 分離型(2分割)

9月に開催延期されたS耐FUJI24時間レースは今年唯一のレース観戦でした。台風による大雨で非常に厳しいコンディションでしたが、いい経験になりました。

jiminynseries.hatenablog.com

10月にはついに5Gスマートフォンを手に入れました。実に12年振りのiPhone購入です。AirPods Proもあわせて購入したので、Apple Watchを買うのも時間の問題な気がします。

jiminynseries.hatenablog.com

来年はM1搭載Mac第2弾の発表を待ってから新しいMacを検討したいと思います。