Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2019年初スキー

2019-01-06_08-49-15

最近はめっきりスキーに行く回数が減ってしまっています。途切れたらそのまま行かなくなるような気がするので年に1回は行っておこうと思っています。今年は正月休みにスキーの予定を立てていなかったのですが、3日思い立って1泊2日で苗場に行って来ました。

あいにく天気はそれほど良くありませんでしたが、満足行くまで滑走出来ました。今回のハイライトは宿泊した旅館。宿泊するのは3度目ですが、毎回おいしい料理と貸切状態の温泉が魅力です。ホテルもいいですが、館内をスリッパですごせる旅館のほうが好きです。冬はこたつがあるのもポイント高い。

今回も温泉浴びて夕食のあとはずっとおこたでぐでぐでしてました。今回は1泊2日でしたが、2日目はスキーせずに帰宅の途につきました。