Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

oculus Go、来たる

識別用パーソナルマークをペタリ

例に漏れず(何の?)oculus Goを購入しました。もともとVRゴーグルに興味はあったのですが、なかなか手が出ずというところに現れたoculus Goに見事に引っ掛かりました。

早速かぶってみましたが、動画を再生するだけでも時間を忘れて見ていられますね。前面をカスタマイズするのが流行っているみたいですが、識別用にサーシャさんのパーソナルマークを貼ってみました。

しばらくはゲームやVRコンテンツよりもビデオライブラリを見るだけで十分満足できそうです。