Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

札幌旅行に行って来ました

すっかりblogに書くのを忘れてましたが、8月17日から19日まで札幌旅行に行って来ました。 9年振りに北海道に台風が上陸するそのタイミングだったため、初日はほとんど観光どころではありませんでしたが、2日目はいろいろとまわれました。 写真はFlickrの旅行アルバムにまとめておきました。
今回は飛行機で行きましたが、もう少し長く旅程がとれれば大洗-苫小牧ルートを使ってロードスターを北海道へ連れて行ってみたいですね。 気がついたら今日で8月も終わりですが、今月は更新がまだ1回もなかったですね…。 6月も1回も更新せずに終わってしまっています。更新頻度落ちてるなあ…。