Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA Lumia 630 Dual SIMアップデート Windows Phone 8.1 Update

NOKIA Lumia 630 Dual SIM Windows Phone 8.1 Update
Lumia 630 Dual SIMにアップデートが来ました。どこが変わったのか良く分かってないのですが、「設定」→「情報」のソフトウェアが「Windows Phone 8.1」だったのが、「Windows Phone 8.1 Update」になっていました。Lumia Denimなのは変化なし。 Bluetoothキーボードが使えるようになるのはUpdate 2からだったかな? MADOSMAが届いたのでLumia 630と比べると電話としてはLumia 630くらいの大きさのほうがコンパクトでいいですね。LTE非対応なのが最近ちょっとつらいですが…。