Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

MOTOR SPORT JAPAN 2015に行って来ました

P4120172
毎年恒例のMOTOR SPORT JAPAN 2015に行って来ました。といっても例年は10月に行われるこのイベント、今年は4月に行われました。今年で10周年だそうで。開催初年度からほぼかかさず参加しているはずです。(2年目だかに1度行ってない年があったような…。)
P4120205
TOYOTAブースには「カーナンバー1」をつけたTS040 HYBRIDが展示されていました。開催当日の12日はWECの開幕戦がシルバーストンで行なわれています。ここ数年はWECドライバーのトークショーを楽しみにしていたのですが、今年はレースと重なってしまったので残念です。
Untitled
NISSANも今年からWECにエントリーをしていますが、ル・マンに焦点を合わせて開幕2戦は欠場しています。今年はさすがにGT-R LM NISMOの展示はありませんでしたが、来年のMOTOR SPORT JAPANには展示されることを楽しみにしたいですね。
Untitled
ドライバートークショーは今年からSUPER FORMULAに参戦する小林可夢偉選手が来ていました。
Untitled
デモランはSUPER FORMULA, SUPER GT等さまざまなカテゴリーのマシンがパフォーマンスを披露していました。 写真はFlickrのAlbumsにまとめてあります。 motorsport japan2015 - an album on Flickr