Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

10.ミュージック+ビデオがバラバラに

ミュージック+ビデオがバラバラに
これはWindows Phone 8のときのが良かった部分。Windows Phone8ではビデオやミュージックが一つのアプリにまとめられていて、ミュージック+ビデオを起動すればそこから端末の動画と音楽の再生に入れたので非常に便利でした。 スタート画面にもこのミュージック+ビデオを一つ置けば良かったんですけど、Windows Phone 8.1ではそれがそれぞれ独立したアプリになってしまいました。別々に分かれてしまったので動画と音楽とポッドキャストとスタート画面に3つもタイルを置かなくてはなりません。 jimixi blog: 11.月の予定も確認しやすく jimixi blog: Nokia Con in Japan 2014の講演 -Windows Phone 8.1について-