Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

スマポーチ6にはNOKIA E90がピッタリ!

スマポーチ6にはE90がピッタリ!
イマドキスマートフォンの端末サイズが5インチ、6インチと大きくなっていることを受けて、「博士と一緒にオフ会バッグ」リニューアルしました。この「スマポーチ6」、実はNOKIA E90がピッタリ納まるサイズになっています! NOKIA Con in Japan 2014でもいくつかがじゃんけん大会の景品として、またいくつかはその場で頒布されました。普段2〜3台しか持ち歩かなくても今回のようなイベントではたくさんスマートフォンを収納して行くのにとっても便利です。 「スマポーチ6」がいよいよ発売開始に(新型「博士と一緒にオフ会バッグ」) | パーム飲茶blog