Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Glance Backgroundでスリープ画面にお気に入りの画像を設定

2013-10-15-0794.jpg
808PVにはNokia Sleepin Screenというアプリで任意の画像を表示させることが出来ました。 jimixi blog: Nokia Sleeping Screenでお気に入りの画像を設定 Nokia Beta Labに同じようなアプリでLumia向けのものがありましたので試してみました。インストールはWinows Phone Sotreから出来ますが設定の「国/地域」が日本だとストアの検索にも引っかからず、インストール出来ませんでした。「国/地域」を米国にしたらインストール出来ました。なおこの変更には再起動が必要です。それでもストアの検索に出てこない場合は下記リンクから。 Glance Background | Windows Phone Apps+Games Store (United States)
Glance Background settings
4つまで画像を選択出来ます。画面下の+マークをタップすれば任意の画像を加工して設定出来ます。Nokia Sleeping Screenのようにバッテリ残量や各種通知が確認出来るようになるとなお良いのですが。 Glance Background | Windows Phone Apps+Games Store (United States)