Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Feedspot Goldへアップグレードしてみた

Google Readerが終了してしまいRSSチェックをFeedspotに移行したことは以前に書きました。 jimixi blog: Google Readerの代替RSS ReaderにFeedspot試してみた feedspotにはFeedspot Goldというプランがあって友達10人を招待すると1年間無料でGoldプランの恩恵が受けられるようになっていました。また最近になって紹介だけでなく有料でGoldプランにアップグレード出来るようになりました。 Goldプランでは以下のサービスが提供されます。 ・高度な検索 ・通常の3倍の速度(頻度)でフィードを更新 ・Evernote等の共有サービスの拡充 ・優先的なサポート ・広告の省略 最後の広告の省略については最近に追加されましたね。最近Feedspotはページの右側に広告が表示されるようになりました。Google Readerからの移行組を受け入れるためのサーバの増強が必要なのでしょう。 で、このGoldプランですが当初はbuyボタンを押すといきなりクレジットカードの番号を要求されました。直接カード番号を入力するのも気が引けたので、TwitterでファウンダーのAnuj Agarwal氏にPaypalで支払いを出来るようにお願いしたところ早速PayPalのPayment Buttonsが追加されていました。
Upgrade to Feedspot Gold
Goldプランは$2.99/月のものと$23.88/年の2種類です。今回は$23.88/年を選択したのでとりあえず1年間はGoldプランです。色々と要望を出せばフットワーク軽く対応してくれるみたいなので、Feedspotがどうなるかしばらく見てみたいと思います。