Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

SONY XPERIA SXに予備バッテリ投入

SONY XPERIA SX BA700
ぼちぼちセットアップして使っているXPERIA SXですが、なかなか良いです。常勤スマートフォンに仲間入りしてもいいかなってところなんですがバッテリの持ちが心配。というわけで予備バッテリを投入しました。2枚。 SXのバッテリはXPERIA rayと共通のBA700ですがSX同梱のものはSONYですが、ray当時のものはSony Ericssonのロゴ入りです。一緒にポケゲさんから出てるバッテリチャージャーも導入。これでバッテリの心配はなくなりました。 BA700は1500mAhでBP-4Lと同容量なんだけれど最近はこれでもやや小さいとか言われちゃうのかな? 3.7型で多機能、Xperia SXは”コンパクト派”の大本命 - デジタル - 日経トレンディネット