Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

WEC2012 Rd.7 6HOURS OF FUJIに行ってきました

WEC Rd.7 Fujiスタート前
先週、今年から初まった世界耐久選手権の第7戦富士6時間耐久に行って来ました。予選日は快晴で決勝日もおおむね晴れていたので6時間のんびり観戦出来ました。6時間という長丁場のレースなので観戦ポイントを変えてサーッキットをぐるりと一周しても各ポイントでじっくり観戦出来ました。
ターン6 アドバンコーナー
ターン6、アドバンコーナー。100Rからの立ち上がりでオーバーテイクも。
シケイン立ち上がり
シケインの立ち上がり。以外と登ってます。 レースはTOYOTAが地元FSWで今季2勝目をあげました。2位のAudiとはわずか11秒差。最後のピットストップを終えてAudiの前でコースに戻るとグランドスタンドから喝采が。
6時間お疲れさまでした
6時間はあっという間に感じたレースでした。 WECの写真はFlickrのセットにまとめてあります。 WEC 2012 Rd.7 FSW - a set on Flickr また来年も行きたいと思います。