Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Wireless JAPAN 2012に行ってきた

今日から開幕するWireless JAPAN。昨年は行けなかったのですが今年は行ってきましたよ。2010年に行ったときよりも全体的に規模が縮小しているのが目立ちました。特に端末メーカは少なかった印象。京セラとNECが目立ったくらいだったかな?docomoauが出展しているので夏発売のモデルを見ることは出来た。とはいえ、それほど新しい端末にワクワクして行ったわけじゃあないんだけれど。普段HVGAとか480×854の端末使ってる身としては最近の端末の解像度の高さには驚き。あぁ、後はdocomoが出展していた透過ディスプレイも見てきましたよ。

サービスのほうは6月から始まるdocomoのメール翻訳サービスやらしゃべってコンシェルの新バージョンなんかはdocomoの端末買って使ってみてもいいかなと思いました。

そんな感じで午前中の2時間程度でグルっとまわって会場をあとにしました。

--

Sent from my Nokia N900 using Nokia Messaging