Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

GALA湯沢に行ってきました(4年振り2回目)

20120303 gala 01
桃の節句の3月3日にGALA湯沢に行ってきました。GALAに行くのは今回が2回目で、前回は2008年の2月に行ってます。 jimixi blog: GALA湯沢に行ってきた 新幹線で行ったこともあり、道具を持って行くのが面倒だったのでウェアとブーツだけ持参して板とストックはレンタルしました。板のほうはまだアジャストできるので良いのだけれど、ストックについては流さが微妙に合わなくって手首が痛かったです。 今回は日帰りなのと初心者の友人も一緒だったのとで余り滑れず。というかリフト7本くらいしか乗ってないので私としてはほとんど滑ったうちに入らないくらい。 とはいえ、友人らは久しぶりのスキーを楽しめたみたいなので良かったです。たまにはこういうスキーも良いかもね。