Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Qwassr for Nokia N9

Qwassr for Nokia N9 TL
N900で使っているTwitter, WassrクライアントソフトのQwassrのN9版が登場しました。N9標準のTwitterアプリはPR1.1になってもTLの読み込みで反応が返って来なくなったり、post画面への切り替わりが遅かったりとレスポンスがいまいちです。 Qwassrのほうがスクロールがスムーズだったり、post画面への切り替わりが早かったりとストレスなく使えます。またSettingsからFontSizeを変更出来るのも良いですね。
Qwassr for Nokia N9 Conversation
N900のときと同じく自分のpostは青、replyは赤で表示されます。replyの画面ではConversationを追うことが出来ます。また、非公式RTと公式RTを使い分けることも出来ます。 今のところListsやSearchが使えないのですが今回試したバージョンはv0.7.2で、今後機能追加もされていくと思います。 ダウンロードはweb版QwassrのページにあるGet Nokia N9 Appから。 開発者のKimitakeさんに多謝。