Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

伊豆へ…行ってきました(2日目)

P5010080

2日目は大室山と碧テラス、韮山反射炉を観光しました。

P5010060

朝一で大室山を登りグルっと1周。生憎と曇っていたため伊豆七島などの離島は望めませんでした。

碧テラス

碧テラス

この日は連休の谷間とはいえ平日だったので比較的空いている碧テラスを堪能することが出来ました。この時間になると晴れてきたので駿河湾と淡島をゆっくり望むことが出来ました。

韮山反射炉

最後は世界遺産韮山反射炉を見学。想像より高く大きくて見上げる。

伊豆はまだまだ行ってみたいところがあります。思っていたより近いことが分かったので今後はもっと気軽に行きたいと思います。