Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

F-04Bのケース

F-04Bはディスプレイユニットのみ持ち歩いて使っています。 ストラップホールはキーユニット側にしかついてないので、ディスプレイ側だけだとストラップがつけられなくってちょっとだけ不便なんですね。 で、ストラップホールがついてるケースがあればいいなーと思ってたところに見つけたのがコレ。
F-04B case
かわいいネコのデザイン。デザインはこれ以外にもたくさんあるみたい。
カメラの突起部分と同じ高さ
F-04Bはカメラがちょっとでっぱっている。このケースつけるとちょうど突起部分と高さが同じなので机に置いたときにガタガタしなくなって良い感じ。
端子もカバー
キーユニット側との接点が剥き出しだったのも気になっていたんだけど、しっかりカバー。
ストラップホールも付いてる
ちゃんとストラップホールもついてる。 購入はClubTのサイトから。F-04B以外のケースもいろいろあるみたい。受注生産だったので手元に届くまで9日くらいかかった。 http://clubt.jp/