Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

富士見パノラマスキー場に行ってきた

1月30日にスキーに行ってきました。いつもは関越方面のスキー場に行くことが多いんだけれど今回は天気が悪そうなのもあって中央高速で富士見パノラマリゾートに行ってきました。晴天なことが多いスキー場だけあって午前中は見事な快晴で気持ち良く滑れたのだけれど、午後からは雲が出てきて雪が降りだした。
20110130 富士見パノラマ
午前中はバーンがかたくて午後にようやくバーンが出来てきたところだったのでもうすこし滑っていたかったけど、徐々に雪が強くなってきたので早々と午後3時前に切り上げて帰ることに。 帰りの中央高速から望む富士山。手元にE72しかなかったのE72で撮影。ちょっと遠いかな。
中央高速から富士山
行き帰りともに渋滞に巻き込まれることもなかったのでそれは良かったのだけれど、帰宅したら喉の調子が悪かった。翌朝見事にインフルエンザにかかりまして数日間寝てましたよ。 おまけ スキー場にあったFelicaリーダー
Felicaリーダー
読みとるのは空メールを送るためのアドレスらしい…。えっ。