Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

iOS 4がリリースされましたね

どうやら今日の明け方にはすでにリリースされていたiOS 4ですが、iPhone 3Gユーザの私はアップデート見送ってます。iPhone 3GではiOS 4のパフォーマンスを十分発揮出来ないというのもありますが、まだiOS 4に対応しているアプリも揃っていないのでせっかくのマルチタスキングもその真価をはかれないでしょう。iPhone 4も予約こそしてませんがそのうち手に入れるつもりなのでiPhone 4iOS 4に触れればいいかなと。

最も今朝のtwitterではiOS 4の話題で持ちきりだったのでその波に乗れなかったのはちょっと残念でしたが...。