Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Xperia Touch & Try Eventに行ってきた

銀座のソニービルで行われている「Xperia Touch & Try Event」に行ってきた。
Xperia Touch & Try Event 01
開場はソニービルの8F。行ったのが平日の午後ということで会場に人はまばらでじっくり端末を触ることができた。
Xperia Touch & Try Event 02
持った感じは手に収まらないこともないといった程度。それでも人によっては片手で保持して操作するのは難しいかも。それからメニューキーなどのハードキーが端末の下端ギリギリに配置されていて操作しづらいと感じた。キーの下の部分に少し余裕があるだけで印象がずいぶんかわると思う。
Xperia Touch & Try Event 03
背面にはSony EricssonNTT docomoのロゴ。それにSO-01Bの型番がみえる。 Touch & Tryを謳っているけど端末にはデモ用のミュージックファイルやムービーファイルなどは一切入っていない。おかげで音楽再生や動画再生時のUIが確認できなかった。 会場は暗くなっているのでN82のキセノンフラッシュが活躍した。このところEseriesがメインの端末になっているけどやっぱりNseriesもいいよね。 『Xperia™ Touch & Try Event』| イベント情報 | ソニー・エリクソン