Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2010年初滑りでカモシカに出会った

先のエントリの通り、尾瀬岩鞍にスキーに行ってきた。毎年この時期はスキーに行くんだけど、驚いたのは今年はお正月にもかかわらず人が少なかったこと。たしかに最近はスキー人口も減っていてリフトに長い列ができることはほとんどない。それにしてもお正月の時期はもう少し人がいると思っていた。
04012010 iwakura 02
おかげでゲレンデを広く使って思う存分に滑ることができたけどね。リフトやゴンドラの待ち時間もほとんどないからいつもよりもたくさん滑れた。 それからゲレンデに人が少ないからかカモシカに会うことが出来たよ。ゲレンデでカモシカをみたのは初めてだったな。一生懸命雪の中を登っていた。
03012010 iwakura 03
写真もとってみたけど…どこに写っているかわかるかな?ちなみに今回の写真はすべてNOKIA E72で撮影したもの。blogに貼り付けるには十分といったところかな。