Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

NOKIA N82修理に出してきた

先日再起動が頻発していたN82を修理に出してきた。ソフトバンク側から公式にアナウンスされている不具合ではないのでこちらから事情を説明してショップ店員に通達が来ていることを確認してもらってようやく話が通った。このあたりはお店側に期待していなかったので想定の範囲内。現在は修理の順番待ちが多いのか2ヶ月かかるかもとのことなのでN82とはしばしのお別れ。 代替機を借りるのは面倒だったので手持ちの705NKでしばらく運用する。705NKN82と併用していたのでいつでも使える状態になっている。705NKも再起動する端末なんだけど、普段の生活エリアでは再起動することはないのでまあいいかなと。電話としてならiPhone 3Gもあるから困ることもない。
Screenshot N82 018
一応修理に出す前のバージョンのスクリーンショットを撮っておいた。 早く帰って来て!N82