Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

いつもの風景

時間が空いたときには喫茶店なんかでU100を開いて時間をつぶすことが多いのだけど、今日はモスバーガーに。大抵は都内にいるので普段はUQ WiMAXが使えるんだけどここのモスバーガーUQ WiMAXが圏外。(下北沢北口店)
20090413
そこで久しぶりにb-mobile 3Gで接続。Mobile WiMAXに慣れると3G回線はすごく遅く感じる。でもやっぱりサービスエリアが広いのはこういうときうれしいね。緊急用の回線としてdocomoFOMA回線は一つ持っているのもいいかも。 b-mobileではFlickr開くのに時間がかかるので画像のアップロードはあきらめた。家に帰ってからアップロードする。 [画像アップロードしました。]