Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

Vado HDゲレンデにデビュー

[2009.01.15追記]高画質動画を貼り付けました。 1月4-5日に菅平高原と鹿沢にスキーに行ってきた。昨年に黒姫高原に行ったときはNOKIA N82のカメラを試してきたけど今回は出発前日に届いたCREATIVE社のVado HDを試してきたよ。
20090104 Sugadaira
2日間とも天気に恵まれて、存分にスキーを楽しめた。特に5日は鹿沢で滑ったんだけど平日なので、ゲレンデはガラガラ。ほとんど貸しきり状態でプライベートゲレンデみたいだった。もっとも最近はスキー場でリフトに長蛇の列なんて出来ないけどね。 で、これが寒いの我慢して録ったVado HDのビデオ。スキー用の手袋したままの撮影はできないこともなさそうだったけどリフトに乗りながらだったので落としたら困るので素手で撮影。今度からネックストラップをつけることにした。
ついつい営業時間いっぱいまで滑っていたら誰もいなくなっちゃった。鹿沢は思っていたよりいいゲレンデだった。東京からだとちょっとアクセスが悪いのがネックかな。
20090105 Kazawa