Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

黒姫高原でスノーボード合宿

2泊3日で黒姫高原に行ってきたよ。
20081229 kurohime 03
実は出発する直前まで積雪7cmでスキー場がオープンしてなかった。出発する前日になってようやく雪が降り始めて一夜で50cmほど積もったみたい。さすが豪雪地帯。 偶然だけどオープン初日に滑ることが出来た。天気も三日間それほど崩れることがなかったので存分にスノーボードを楽しむことが出来た。N82で写真も撮ってきたし。
20081229 kurohime 02
特に3日目は快晴。平日ということもありゲレンデも空いていて(最近はスキー場は大体空いてるんだけど…)思う存分滑れたので大満足。
20081229 kurohime 01
景色も最高!見える湖は野尻湖。今シーズンもたくさんスキー、スノボに行きたいな。