Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2020-01-01から1日間の記事一覧

SUPER GT × DTM 特別交流戦に行ってきました

2019年11月23、24日に行なわれたSUPER GT × DTM 特別交流戦、DTM車両が日本で見られるとあって非常に楽しみなレースでした。一昨年のSUPER GT最終戦もてぎでのDTM車両デモランは観に行けなかったので実際にDTM車両を見るのは初めてです。 エアボックスにはノ…

SUPER GT × DTM 特別交流戦に行ってきました(auto sport Web Sprint Cup)

もう昨年のことになってしまいましたが、2019年11月23、24日にSUPER GT × DTM 特別交流戦に行ってきました。サポートレースとしてauto sport Web Sprint Cupが行なわれGT300のマシン、スーパー耐久ST-Xクラス、鈴鹿10Hに出場したマシンが50分のスプリントレ…

あけましておめでとうございます 2020

このblogを初めたころは2020年なんて遠い未来で元号が令和になるなんて知る由もありませんでしたが、あけましたねおめでとうございます。 昨年はスマートウォッチやスマートフォンの購入報告のみでレビューっぽいことがほとんど書けませんでした。今年は5Gが…