Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

11歳

このblogを始めて今日で11年になりました。この記事を含めて11年間で書いた記事は982件。このところガジェット購入するよりもロードスターでドライブ行くほうが楽しくってあまりblogを書く機会がありませんが、どうやらNokia 9がペンタカメラとPureViewブラ…

Sailfish OS v.3.0.1.11アップデート

Early access releaseのSailfish OS v3.0.1.11のアップデートが来ていました。 リリースノートはこちら。[release notes] 3.0.1 Sipoonkorpi - together.jolla.com 今回のアップデートでブルガリア語が追加されました。

DIESEL ON Full GuardをWear OS by Google 2.2にアップデート

DIESEL ON Full GuardにWear OS by google 2.2のアップデートが来ました。2.2はSystem Version:Hと呼ばれたアップデート。System Versiolnの項目はこれまでありませんでしたが突如追加されました。 今回のアップデートのハイライトは電源ボタンの長押しでシ…

2019年初スキー

ski

最近はめっきりスキーに行く回数が減ってしまっています。途切れたらそのまま行かなくなるような気がするので年に1回は行っておこうと思っています。今年は正月休みにスキーの予定を立てていなかったのですが、3日思い立って1泊2日で苗場に行って来ました。 …

あけましておめでとうございます 2019

昨年はXPERIA XZ2しか購入したスマートフォンがなかったのと、そもそもガジェットをそろほど購入しなかったのもあって、元日記事ではこのblog初のガジェット以外のトップ画像です。実際ガジェットよりもロードスターに時間もお金も使っているので。とはいえ…