Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY Style Cover Touch SCTH40購入

これまであまりケースは付けずに使っていたのですが、XPERIA Z3 CompctとLumia 950XLを立て続けに落して割ってからはフリップカバーを付けるようになりました。今回購入したのはSONY純正のStyle Cover Touch SCTH40です。 フリップカバーですが、カバーを閉…

docomo SIMをnano SIMに変更

音声回線でメインに使っているdocomo SIMをnano SIMに変更しました。もともとmini SIMサイズだったものをXPERIA SX購入の際にmicroサイズへ変更。今回のXPERIA XZ2購入にあたってnanoサイズへと再度変更となりました。こうして振り替えるとXPERIAシリーズは…

SONY XPERA XZ2外観レビュー

気がつけば昨年の7月にXPERA Xを買って以来のスマートフォンの購入です。その間にタブレットやMacやスマートウォッチやVRゴーグルなどのガジェットは購入していましたが、スマートフォンとしては約1年ぶり。 早速外観を見ていきます。まずは同梱物から。 イ…

SONY XPERIA XZ2、来たる

というわけでSONY XPERIA XZ2とそのケースが届きました。色は開けてのお楽しみ。なんか最近手元にSONY製品が増えてる気がする。

SONY SBH90C、来たる

Bluetoothヘッドセット、SONY SBH90Cを購入しました。Bluetoothヘッドセットは以前にいくつか購入していましたが、いずれも使いたいときにバッテリー切れだったり接続が煩雑だったりしました。このため最近は有線接続のイヤフォンを使っていました。 ところ…