Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

oculus Go、来たる

例に漏れず(何の?)oculus Goを購入しました。もともとVRゴーグルに興味はあったのですが、なかなか手が出ずというところに現れたoculus Goに見事に引っ掛かりました。 早速かぶってみましたが、動画を再生するだけでも時間を忘れて見ていられますね。前面を…

cheero Power Deluxe & Anker PowerPort Speed 1 PD30、来たる

何気に購入報告は今年初ですね。前回のSUPER GT観戦の際にキャンプ道具一式をそろえましたが、blogでは記事にしてなかったので。来週のS耐24h 富士でもテント泊の予定です。それに備えてモバイルバッテリーの購入です。手持ちの10400mAhのモバイルバッテリー…

2018 SUPER GT Rd.2 Fuji GT 500kmに行ってきました(決勝)

決勝日は前日の雨がウソのような快晴に恵まれました。 テント泊は早朝に寒さで目が覚めましたが1枚羽織ればしのげる程度。テントは早々に撤収してこの日はピットウォークに並びます。 ピットウォークでは23号車MOTUL AUTECH GT-Rの二人のサインをゲット。こ…

2018 SUPER GT Rd.2 Fuji GT 500kmに行ってきました(予選)

今年もチェカパスを購入しているのでその1発目SUPER GT Rd2. Fuji GT 500kmにやってきました。今年は6月にスーパー耐久24時間レースが控えていますので、その下見も兼ねて初のテント泊です。 予選日のゲートオープンを目指して夜中に出発。予定通りゲートオ…