Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle fire HD8、来たる

どうもタブレットとは相性が悪いようで、これまでiPad, Yoga Tab2, Jolla Tabletと試して来ましたがどれも数ヶ月で触らなくなってしまいました。Jolla Tabletについては液晶に線が入るようになったので使わなくなったのが主な原因ですが。 少し前にもKindle …

Sailfish OS v2.1.1.26アップデート

Early access releaseのSailfish OS v2.1.1.24のアップデートが来ていました。 リリースノートはこちら。 [release notes] 2.1.1 Jämsänjoki - together.jolla.com 今回のアップデートはOpen VPN周りの改善のようです。

群馬旅行に行ってきました

8月5日から1泊2日で群馬へ旅行に行ってきました。初日は冬にスキーで訪れる尾瀬岩鞍や丸沼高原へ、2日目は覚満淵を訪れました。残念ながら覚満淵は霧につつまれてほとんど何も見えませんでしたが。 山の上は涼しいかなと期待していましたが、多少マシなだけ…