Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jollaでフリック入力を

Jollaの日本語入力でフリック入力はかなり前からmaemo.org - Talkの投稿で実現されていたのは知っていたんですが、なかなか導入出来ずにいました。今回ひょんなことからrpmパッケージにしたものを試すことが出来ました。 やっぱりフリック入力が出来ると片手…

2016年初スキー

今年は例年に比べてかなり遅くなりましたが、25日にお休みをとって今シーズン初のスキーに行って来ました。予想以上に雪が少ない上に日中暖かいためか溶けた雪が凍った固いバーンばかりだったのは少し残念でした。 ぶなの木コースとリーゼンコースはオープン…

MADOSMAファームウェアアップデート Ver.1.0.0.16

MADOSMAにアップデートが来ました。バージョンは1.0.0.16です。 [ MADOSMA ] ファームウェア リビジョン 1.0.0.16 ご案内 ( Windows Phone 8.1 ) Windows 10 MobileへのOTAアップデートはおあずけ状態なのですが、Windows Phone 8.1向けにもアップデートを続…