Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2015-12-11から1日間の記事一覧

外出先でもContinuum for Phoneを使いたい!

外では950XLを使って、家では950XLをモニターにつないでデスクトップPC感覚で使えるWindows 10 Mobileの目玉機能。せっかくなら出先でもContinuum for Phoneを使いたい! --というわけで、早速チャレンジ。 結果から言うと一応成功。この組み合わせで外出先…

950XLとDisplay DockでCoutinuum for Phoneを試してみた

Lumia 950XL、Display Dockが揃ったので早速Continuum for Phone機能を試してみました。全てのアプリで使えるわけではありませんが、ブラウザとOfficeが使えるので差し当たりこれが使えなくて困るということもありません。 使えないアプリは薄く表示されます…

Microsoft Display Dock HD-500、来たる

Lumia 950XLを手に入れたら必須ともいえるオプション、Display Dockが8日に届きました。Display Dockは香港のtaikeさんにお願いして送って頂きました。共同購入をお願いするのに値段も確認せずに手を挙げたのはナイショ。それくらい950XLを買ったからにはマ…