Jiminy Nseries

想像力に、翼を。から始まる地味なMobile Life Blog

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7歳

今日でこのBlogを初めてから7年になります。この記事を含め7年間で書いた記事は795件。以前に日記をつけていた頃もありましたがその時は6年でやめてしまったのでそれよりも長く続いたことになりますね。スマートフォンのはなしを中心に書いてるのにiPhoneやA…

NOKIA N900 CSSUアップデート Ver21.2011.38-1Tmaemo10.1

一昨年同様に年末のアップデートの後、年明けのアップデートがありました。バージョンは[21.2011.38-1Tmaemo10.1]。

渋川伊香保温泉に行ってき来ました

旅行3日目は宿をチェックアウトした後、途中渋川伊香保温泉街に寄って帰りました。温泉街の石段を登った先に伊香保神社があり、さらにその先の展望台まで行って来ました。天気が良かったので日光白根山から赤城山までを望む景色が良く見えました。

その猿ヶ京の温泉宿は…

ski

スキー2日目も苗場で一日スキーをして、宿に一泊。ゆっくり温泉に浸かってのんびり。いつもは日帰りのお風呂だけ戴いていた宿に念願の宿泊。日帰り入浴でも顔覚えられるほどにゆうに10年は通っている。けれど宿泊したことはなかった。お部屋も一番広いところ…

苗場にスキーに来ています

ski

年末の石打丸山に続いてお正月は苗場に来ています。2日のお昼頃出発して夕方からナイターを滑って一泊!

あけましておめでとうございます 2015

昨年は年末にYoga tablet 2が届きました。届いてから2週間ほどしか使ってませんが年末のスキー旅行だったりに大活躍してくれています。しかし昨年の1台といえば、やはりJollaでしょう。Jollaからはタブレットも発表されたり、TOHKBDのクラウドファンディング…